忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したにも関わらず相変わらずココア(砂糖入り)に砂糖追加投入して飲んでしまうのはどうしてだろう…。
スキー合宿までにこのブヨブヨ足どうにかしたかった気がする。もう無理。ですよねー・・・。

明日は実委の新年会です。楽しみだーしかし、明日5限まで皆休講だし余裕♪と放置していたイラレ演習の課題の終わる目処が立ちません。ネット廻ってる場合じゃなかったんだよ!全く。ちゃんと寝て行かないと潰れるのに…。

つるは元気にしているのかしら…。
PR
来年の2月から出るて!完全版!!表紙書き下ろしで。
DVDBOXも出るし(買うかどうかは別だけど)wktk抑えきれないわたーしーとーまーらーないー♪
でかける10分前位に電話が来て関/東学園/祭交流会(別に検索避けする必要もないか…)中止のお知らせを聞きました。なんとゆうドタキャンwww
アキバで買い物する気満々だったのに…。

サイタマーの魂友(あくゆうと読みます)の誕生日だったので独りでケーキ食べてワイン飲んでお祝いしました。別にあたしが飲み食いしたかっただけきっとどんなに離れた空の下でも心は繋がってるから喜んで貰えたハズ☆いば・らきとサイタマて大して離れてもいないけどなv

実委室がクリスマスの時期に開催されるパーティー(≠クリスマスパーティー)の為飾りつけられています。
注連縄とか笹with短冊とかで…。なんか鯉のぼりも自作して飾りつけるそうです。
日曜、野暮用(てゆうか実委の用)で新宿行くのだけど、ここはやはりロフトでがんばって雛人形とか買ってくるべきなのでしょうか?

お約束の総会後の外食…なんかメンバーが固定されつつある気がします。
今日もまたいつもの顔でコ〇スに行ってきました。5限の造形論で先生が「マルゲリータ女王のピッツァ」ってゆう自著について語るもんだからとってもピザが食べたくなって2,3人前のマルゲリータを注文してしまいました。半分残してテイクアウトしたので明日の昼ご飯もピザです。今日はまだ4人で食事してたからなんでもなかったけど、窓際の席で一人で2,3人前のピザとか食べてたら完全なる勇者ですよね。でも一人で温泉旅館泊まるのが目標だったらそん位軽くこなしてみせないとならないのかも知れない…。

いつかココ〇のスイーツ(笑)制覇してみたいです。
なんかヒカ碁のDVDBOXでるって噂聞いたんですけどまじすか?
いやDVDなんて高いものセットで集めるなんてそんな…そんな…
でも特典つくのかなぁ…。

なんか完全版がでるみたいな噂も聞いてるしな…。
完全版は買うけどね。だってきっと表紙書き下ろしだったり全カラーページ掲載だったりするだろうから…。
相棒7最終回でしたね。食い入るように見詰めてしまって課題が進まないこと…。
事件の終わり方がちょっとあっさりし過ぎな気がしましたが。
右京さんが怒鳴る!机叩く!無言で入ってきて無言で出て行くかっこよさ…。

個人的には、警察官とはいえ、感染者は今にも死にそうで苦しんでるのに、冷たい扱い(いや、冷たいって程ではないが淡白な…)を受けてたのが可哀想で仕方なかったです…。
モブの死って適当に描かれがちですが。ショッキングな死に方だっただけにあんまりだと思いました。

そしてもう次から亀山さんはいないのですね。お正月スペシャルあるみたいだけど。
伊丹さんとの最後のやりとりはぐっときました…。

スピンオフの映画がちょっと気になります。あの鑑識の人結構すきですよあたし。
かわいいですよね…あたしだけ?
A,アキラの誕生日
そこ残念とかゆわない!ヒかない!!

Almost Here

The Academy Is…のAlmost Here買っちゃったよあまぞんで…。
とってもよかったです。ジャケのグラフィックもかあいいです。日に焼けた紙に印刷してるみたいなの。
声が好きな感じだしまぁ外さないだろうと思って思い切って購入したのですが、お目当ての曲だけじゃなくてアルバム全体通してこれはかなり好みでした。なんかアマゾンのコメント見る限りだと2ndは更に良いらしいので早速欲しくなっています…落ち着け、財布の紐をしっかり締めるんだ。

個人的にはBlack Mambaが一番イイ。
3曲目から6曲目にかけて無限のループ再生で聴いています。

…なんかところどころギターのメロディに和を感じるのはあたしだけでしょうか?

デジャブ…。


きのーはサイ〇リアにてドリンクバーでひたすら粘りました。粘った上おてふきのパック?外装?を弄び細かく引きちぎって机の上に前衛的アートを作り出して思いっきり嫌な客になりました。たのしかったね…。あの全く生産性のない時間…。

今日はまた良い明日に行って参りました。お目当てはつる氏のカゴカバーでした。あと砂浴び用の砂も買った!ついでに黒持ってなかったことに最近気づき探していた、マフラーと手袋を買いました。マフラー300円www

あとやっとエロティクスF買いました。
ピンナップ美しいよー。小畑絵でライチ光クラブ…違和感無さ過ぎる。
4コマはなんか本編とかけ離れたほのぼの感が笑えました。ジャイボかあええな。
久し振りにこの雑誌見たんだけど、今連載してるマンガで特に気になるのが無かったです。なんか白いマンガが多い。間として成功してるのもあるかもしんないけど(雑誌)全体的に白い印象がどうしても拭えないです…。
田村マリオさんまたなんか描いてくんないかなぁ…。


屋根の上の魔女―武富健治作品集 (CR COMICS DX)
あとこれ今日買った短編集。鈴木先生が話題の武富健治さんですね。しかしまだ鈴木先生読んだことが無い訳だが…。
ペンタッチに若干見づらさもありますが、あたしはこの人の絵の、目頭のピンクの所まで描いちゃう感じ結構好きですね。作品解説のページで仰ってましたが、蛹期間云々の話はちょっと考えさせられました。ガロとか好きな人にはたまらん感じの味わい深い短編集ですね。表題作がいちばんいいなと思いましたが、きちんと古典を勉強してて背景がわかる人なんかだと虫愛ずる姫君が面白いんではないでしょうか。あたしにはちょっと難しかったけど。うん、確かに文学系漫画。

たまには魚食べないとと思って今日の夕食はたら鍋にしました。
しかしお酒と生姜で煮込んでその上にポン酢までかけてやったにも関わらずまだ魚臭いとは何事ですか?
どうしたら魚臭消えんの…orz
たら鍋ゆうたら豆腐ですよねってことで豆腐も入れましたが実は豆腐も嫌いです(偏食)
修行だった…。修行だったよ夕食…。

相棒。
早く次週が見たいけど最終回だよね見たくなくもある…ギャー!
これから毎週何を楽しみに生きてゆけばよいのか…。
誰にも頼まれてないけどはっつけてやるんだから!


これでうまく表示されるのかな…?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.