忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんちょーにバイトに勤しんでおります。
従業員さん優しいし客層がおばちゃん・おじちゃん中心なのもあってとても働きやすい。レジ打ちと敬語はいまだに慣れませんが試食ももらえてうはうはです。ただひとつとてもこの職場で許せないのは、地下一階の倉庫に空箱やらを取りに行こうとすると十中八九階段でGに遭遇することですね。しかもでかいの、態度もサイズも。

で、今日はバイト始まって初のお休みだった訳ですが、連日の早起きがたたってかなり寝たりだらだらしたりで実委の・・・仕事が・・・進んでないですね全然。あ゛ー・・・。てかUSBがぶっ壊れましてデータ消えたんですね。あ゛ー・・・。オフィシャルポスターとかあれとかこれとか全部消えた・・・あ゛ー・・・。
とりあえずセレクションがアキラ祭だったのでそれ見て少し復活しました。ヒカルに押されてネカフェから追い出される若様に萌えました。かわゆすなぁ・・・。
色がおかしかったり作画が崩壊してるとこがあってもやはりアニメはいい・・・何がいいって中の人がたまらん・・・。

さ、仕事しよ!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
そういう日もあるよ
      _
    , ´   ヽ
   l. !ノノノノ))
   !i.|」゚ - ゚ノ」
     ,' ヽi/ .i
.     U|_T_iJ
.     l_ノi._l
NONAME 2009/08/03(Mon)23:58:05 編集
ですよね
       _
   , ´   ヽ
   | i((/`'ヽ)) __
   !l | ゚ ー ゚ノ //
    < i Υi つ/
     |._T_|
     l_ノi._l

このAAいまいちヒカルに見えん
2009/08/04 23:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.