忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのーは節分ってことで実委人で豆まきました。
バトル豆ロワイヤル…一人の鬼に数人が寄って集って力いっぱい豆投げつける(素肌部分を狙って)楽しい年間行事でした。
鬼の余りにも痛々しい写メがあるのですが流石に晒すのは自重しておきますwww
 

ヒカルの碁 1 完全版 (1)ヒカルの碁 2 完全版 (2)

待ちに待った完全版…v
某掲示板で散々ゆわれてたので覚悟はしていましたが(楽しみにする余り当日までサイトとか見なかった為今日はじめて表紙絵見ました)うん、若干バクマンっぽい絵のタッチではある…。
表紙以上に中のSDキャラが。これはこれでカワイイけど…なんか違う気がする…
いやでも単行本全部古本で集めたフトドキモノなので、キレーな完全版は嬉しいです。
あんま読まないようにします!(本末転倒)
ブックデザインもイラストの邪魔しないシンプルな感じで良いと思います。画像だと潰れちゃっててわかんないけどタイトルは箔押しでちょっと豪華。

てゆーか碁の単行本だけじゃなくてフォトショの本とかHTML&CSSの本とかロゴデザインの本買って昨日今日で8000円位いっきに吹っ飛びました。なんで技法書の類って1冊2000円とかするんだろう…。
ネットで探せばHowtoなんて幾らでもあるじゃんとかゆわれそうですけど、やっぱり紙媒体が一番頭に入るとゆうか使いやすいとゆうか…旧世代な頭ですみませんね!

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おおー
きましたねぇ、かんぜんばん

僕も紙媒体が一番んに一票。
良識犬 2009/02/06(Fri)12:28:37 編集
Re:おおー
これから毎月2冊ずつ出ると思うともう…生きててヨカタ!
でも毎月約2000円はキツイ…。
ま、紙媒体命ですよね、好戦はw
2009/02/06 23:57
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.