忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。もう一昨日だけど。
かわいいテキスタイルいっぱいで…ああこんな壁紙に囲まれて過ごしたい!
私はクリムトが好きなのですが、てゆうかウイーン分離派に惹かれるんだな、と。
ポスターのデザインが素敵でした。
そしてアジカンのライブ。
アコースティックだったりカルテットが現れたり色々驚きでした。
予習不足で望んだのですが、ライブで初聴き!ってゆうのもいいですね。
例のあの祭りは、今年もあの場所でやるらしいです。
ロックじゃないけど小谷美紗子さんも来ないかな…前アジカンの対バンで出てたし。


今日はまた実委のお仕事で看板運んだり…新歓発行物作ったり。
イラレとは大分仲良くなれてきた気がしますが…春休み中にインデザと交流したいんだけど、そんな余裕あるんだろうか…。
マンガとか読む時間減らせば余裕。
ええ、分かってはいるんですけどね!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
昨日はお疲れ様
ライブ行きたいね。一緒に。

なんちてw
魔執事 2009/03/11(Wed)02:43:19 編集
Re:昨日はお疲れ様
乙っしたー。
ライブってもちろんげ〇しけんのアレですよね?www
2009/03/12 23:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.