忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の新年会は自重してノンアルコール貫いてきました。
酔っ払わないと酔っ払いの欠点ばかり見える法則。
すいません人のこと叱れる立場じゃないのに偉そうでした自分。自重…!
…取り敢えず、素面だと帰り道及び帰った後が非常に物悲しいことがよくわかりました。
しかも3500円分元を取ろうと思ってソフトドリンク飲みまくって食べまくってきたのでお腹が重い…。

明日はおばあ様宅に突撃してから実家に帰り、明後日つる連れてまた城に舞い戻ります。
てか今日の飲み会で実委男子(※イケメン)の彼女の名前がおばあ様と同じであることが判明しました。
おじい…ちゃん……!?
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おつー
K子ですね、わかりますwww
おつかれさんでしたー
参加ありがとう(´ω`)
たまこ 2009/01/24(Sat)18:26:44 編集
Re:おつー
ほっぺおじいちゃんwww
幹事乙でした。楽しかったよ!好戦本気飲みはあるのかしら?他局とのからみwktkしながら待ってますv
2009/01/25 22:52
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.