忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのーはビッグ〇ーイ閉店ぎりぎりまで粘って、口内のチキンの煮込みによる火傷に耐えつつもひたすら実委の今後とかについて実委1年数人で語り合った訳です。来年の副委員長は誰が適任かーとか。。
そして何故かリア充とは何か?みたいな話になったんですけど、その中でタイトルの「リア充都市伝説」説がでました。そうだリア充なんてほんとはどこにも存在しない幻なんだ・・・。

実委ではきたるくりすますの日、行く当てのない人々が集まって「シングルベル」とゆう言葉通りのさみしい催しを行うそうです。
上説を提唱したほ(ry氏は大変くりすますを恐れている様子でしたが、今まで殆どのくりすますを家族と過ごしてきたあたしにとって、友達とくりすます過ごすのはちょっと楽しみでもあります。健太食いてぇ。。。

iceontheapple.jpg







そして↑の写真は今日作ってみたりんごのワイン煮バニラアイスがけなるすいーつです。
バターで炒めてからワインで煮込んだあつあつのりんごにアイスのっけるだけ。でもおいしかった・・・v
なんか色々おかし作ってみたいです。しかしその前に試験勉強・・・orz
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
これが現実です↓
リア充 都市伝説 に一致する日本語のページ 約 317,000 件中 1 - 10 件目
NONAME 2008/11/09(Sun)14:38:38 編集
Re:これが現実です↓
そいつはすげぇや!
NONAMEだけど管理画面のコメント一覧に表示されてるホストが明らかに某大学…。
2008/11/09 22:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.