忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト受かったよわーい。
うっかり週6OKとか書いちゃったから馬車馬のように働かされる予感www
全てはDVDBOXのため…

あとpixivでイラスト見てどうしても気になってしまった
バトスピの漫画買ってハァハァ…。私の目に狂いはなかった。Jたんかわゆすなぁ…。
アニメ見ないといけない使命感に今駆られているところです。
てか漫画描いてる人がデビチル描いてた人だと知って驚いた。そういやアレも手がエロかったですな。
PR
あれやこれややってて、
リンクとか貼ってみたりしてんでブログ確認したら
うっかり1555のキリバン自分で踏んでやんの…。
や別にキリリクとかそうゆうのありませんしっつーかブログだしいいんだけどさ…
だって囲碁ゴーゴーだよ?
はぁ…
今日も一日がんばろ。
ぐだぐだしたり、をかなり短いサイクルでぐるぐる回しております。いえ、主にgdgdしてます。ええ。
パンフそろそろ本腰入れなきゃやばいのに…うふふ♪
日記書いてないで仕事しろし。

で、今日は重い腰を上げて髪染めに行って参りました。
大分黒くなった。うん、まぁ今週(あれ来週?)の日曜にバイトの面接受けるのもあって。
碁のDVDBOX買う為に遂に脱ニートですよ。一応デパートの和菓子屋なもんで、採用決まってないのにーとか思ったんですけどやっぱ茶髪じゃ落とされるかもなと…短期且つ様々な希望条件と合うバイトがほんと少ないんでコレで決めたいんです。ほんとDVDBOX欲しいんです。9月までに6万手に入れなきゃならんのです。
で、茨城来て最初行ってた美容室は安いんだけどまぁそこそこに髪が痛みまして…あと元カレ(笑)の紹介だったのもあってなんとなく行くのをやめて前回髪染めたときから新しいとこ行ってるんですけど、そこが丁寧に染めてくれて痛みもかなり少ないし雰囲気も良いんですけど結構高くて。7000円…これでバイト落ちたらどうしてくれようみたいな。いや、採用不採用は全てあたしの責任ですが。取り敢えず元は取らないとアレなんで、二週間の短期バイトで57750+7080=64830円稼ぐことを目標にしたいと思います。
が生で見られてよかったです…。碁セレクション。夏休み入ってからやっとauがなくなって月曜の夜が自由になりました。

一昨日は実委の先輩方とあう長と夜ご飯食べに行って、昨日もまた実委の先輩方と数人の現役実委人とカラオケ行って来ました。久しぶりにカラオケ行った。デビチルのOP一人で熱唱してきました。楽しかった…。映像見たさに碁のEDとかデジモン02のOPとかも歌ってきました。賢ちゃんかわいいよ賢ちゃん…あ、一応普通にエルレとかテナーも歌いました…よ…?

そして今日から一週間位仕事以外の用事特に無し。うん。仕事しよ。

出してきました。っつーか実家に預けました。
祭り直前になるとあんまり掃除やらに時間を掛けられなくなる上に夜更かしもより一層進む訳です。
鳥マスター母の好意に甘えて実家でお預かりしてもらうことに…。
今度会った時はすっかり私など忘れて実家の鳥になっているんであろう…。そしてぽっちゃりと肥えてるんだ…。さみしい…。いつの間にかお嫁さんとか貰ってたりして…。
あしたはかめを迎えに行きますが、果たしてあたしのこと…覚えてないですね、はい。

さていばらきに帰って来た訳です。
しかし数日放置していた仕事が溜まって…あ゛ー…。
夏休みという名の労働月間がこれから本格始動する訳ですね。DVD代稼がなくちゃならないし。
バイト探さないと…。
旅行に行ってきました。実委の。
二泊三日で伊豆の海を堪能してきました・・・天気悪かったけど。
Fカップにセクハラを働いたり無理矢理泳いだり人を砂の中に埋めたり(立ったまま埋めるとゆう新ジャンルをみんなで確立しました。人柱と呼びたくなりました)まだかなり寒かったのですがそれなりにエンジョイしてきましたよ海。
恐怖の班対抗カレー(というのもおこがましい物体)対決を乗り越え、二日目夜~三日目にかけて大規模飲み会が催されましたが、雛見沢症候群を発症もせずにちゃんと泥酔者の介抱に専念できました。あたし偉い!えろい!!
介抱疲れか帰った次の日(ってゆーか昨日ですね)は微熱を出しましたがよく寝たら直りました。いがったいがった。てことで無事明日から4日ほど帰省してきます。
一昨日から帰省中…だけど明日にはもう帰ります。実委の合宿と称した旅行があるので。
相変わらずオトには知らない人扱いされました。何度帰省すれば顔を覚えて頂けるのでしょうか…。

昨日は原宿に水着買いに行ってきました。が、古着屋に興奮してお茶飲んだだけで終わり…はらずくって水着売ってないんですか…。そのあと新宿○イも見たんですけど高くてすごすご退散…。そして今日財務担当の方(おばあ様)と一緒に国ブンヂ○イでリベンジしてきました。
試着してしみじみと足痩せなと思い…。
合宿8日から。
最早手遅れwww
komatsunamushi.jpg







昨日は華道の巡回講習聴きに取手まで行ってきました。
…寝坊して午後の部しか聞けなかったけど。
生花とか立花の勉強したいなぁ、しなきゃなぁと改めて思いました。自由花やりすぎ。
まぁ…一番手早く生けられるから…。
あと取手って始めて行ったんですけど、勝手に水戸級の都市だと思い描いてたらなんか違ってもっとこじんまりした街でした。電車の上から蒸気?が出てる時点でかなり興奮したのですが、取手の街はちょっと古い民家があったりレトロな雰囲気もあってテンション上がりました。藝大があるだけある…!
奈良じゃないのに奈良漬が名産らしくてお店があったのでお土産に買いました。奈良漬好きなんだよね…小さい頃からオマエは絶対酒飲みになると言われ…。

そして↑の写真は取手とは全く関係のない、小松菜におまけでついてきた青虫が蛾みたいのに進化した記念に撮った一枚です。この後無事大自然に旅立って行きました。今頃どうしてるかな、もう死んじゃったかな…。
課題どうしても消化しきれないので、来年履修し直すことにしてCAD演習を切りました。
3年の時間割見たら空いてたからまぁなんとかなろう。
色々わかんないことがあったので先生にメールしたら凄く親切に答えてくれて全私が泣きました。
U山先生、去年はただのすべりっぱなしの先生だと思ってましたが間違いでした。ごめんなさい。先生神です。

きのーは実委の仕事の引継ぎがあって、その後RU/NR/UNなるお店で先輩の奢りででかいどんぶり?食べてきました。その所為か、今日もお腹がぽっこりしています。昨日食べ過ぎたからであって断じてデフォでポニョってる訳ではありません。
7月の頭に強計合宿で海に行きます。
水着を着るかも知れませんね。
つまり、そうゆうことです。
ダメ人間!への道を順調に歩んで居ります。
あともうちょっとでテストだ…がんばれ自分!今週が山だ!
グ/ラフィッ/クプレゼ/ンテーショ/ンの授業、「模型制作は4、5人で一つ」って一番最初に言ったくせに「じゃ、このコンペに応募する家のデザイン描いて模型作ってきてね(一週間で一人一つ)」って…マジキチ。最初に言ったことと違うじゃん…。ほんとなんでこの授業取ってしまったのか後悔しきりです…。


あとつい最近知ったんだけど、ホリエくんソロでアルバム出したんですね。
ようつべで一曲だけ聴いたけどちゃんと訊きたいなぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.