忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、買ったのはマンガです…。
前々から気にはなっていたものの手を出せずにいた武装錬金、安かったので試しに1巻買ってみました。最近の(SQの)絵はあんまり好きじゃないんですが、この頃の絵は割と好きです。そんなことよりやっぱり斗貴子さんハァハァ…!基本的にヒロインは嫌いなんですが、あの髪型でつんけんされるとあたしもう…ハァハァ!!臓物をブチ撒けろ!!100円引きクーポン貰ったので早速続きを揃えたいと思います。なんかこう…久し振りに主人公とヒロインを温かい目で見守れそうな気がします。

でバクマン。
色々話題になっていた様ですが大場つぐみさんは幸福男の作者とゆうことなのでしょうか…?
まぁそれはおいといて、ふつーに面白かったです。テンポ良くてさくさく読めてまたデスノとは違ったエンターテイメント性のある漫画でした。亜豆ちゃんもおかっぱになればよいのに本誌の様子をいまいち知らないのでなんとも言えないのですがアマゾンの米見る限りジャンプ製作の裏側暴露な展開になるようですね。楽しみです。小畑神の絵は(まぁあたしはヒカ碁の後半の絵が一番好きではあるんですけど)デフォルメの効いた目大きめな感じでカワユスです。ちょっとクセのある感じだけど。

ハピネス (IKKI COMICS)
あぁ日付またいじゃった…最後に古屋兎丸さんの短編集。
これ装丁凄い素敵です。涙のトコロ、どう説明すればいいんだろう…インク?なんか盛り上がっていて透明なんです。線や字が滲む感じもちゃんと出てて綺麗。
で、中身。やっぱこの人短編がイイなぁと思いました。こんな発想どこから出てくるんだろうと本当に思います。
インディゴエレジィってゆう話が一番好きです。この話はイイってゆう人多そうだよな…系統としてはいちばん綺麗な水に近い感じ?キワドイ話からほろっとさせる話、かなり飛んでるギャグまで、この人の引き出しの多さは本当に凄いです。
てか雲のへやって短編の中に加賀ヒカルって人が出てきてそしてその人が5と描かれたTシャツ着てるんですが…えーっとどこからツッ込めばイイですか?ちなみに外見は加賀とゆうよりヒカルとゆうより強いて言うなら社似です。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.