忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き継くみたいなことゆっといて引き継ぎませんでしたねすみません…。もうあと15分で宿敵の息の根は止まります!

小屋の掃除する際につるの目が赤いことに気付きました。
ゴミが入ったのかぶつけたのか…嫌がるつるを捕まえて無理矢理抗菌目薬さしました。悪化しませんように…。




PR
上の?写真は実委室での残念な会合の様子です。取り敢えず第一の山は越えました。今夜寝なければ明日まで勝組でいられるような気がします。引き継ぎ実委室からお送りする予定です…。




写真はきのー妹にせがまれて母と合作した林檎のタルトタタン風パンケーキです。味はまぁまぁでしたってか写真はうまく表示されてるのだろうか…。

昨日今日と買い物しましたよ!!ワンピースやらコートやら色々冬物増やしました。寒いからなーいば〇き…。てか地元にある前々から目をつけてた古着屋(ショッキングピンクのコート売ってたんだって!)が中々良くて収穫でした。めっちゃレトロなワンピースとかあんの。60年代?リカちゃんみたいな。
今日は新宿→下北で買い物して久々に髪をバッサリ刈り取って充実した休日を楽しみました。なんでこれから寒くなるつうのに髪短くしてんだか…。いや余りに痛んでたから…。
冬物のコートで短めの探してたんですがかなり可愛いコートが見つかってよかったです。しかしコートの可愛さに目がくらんで中に合わせる服のこと考えてませんでした…インナーを選びそうなコートです…。ふぁっしょんて難しいね。

ファッションといえば今日パーマかけてる時間に装苑(漢字なぞ知らん)を読みましたが、高いしこんなん着て歩けんし欲しいとも思わんわ!みたいな服ばっかの雑誌だと思って敬遠してたのですが、中々面白かったです。デザイナーやアーティストの特集みたいのもあったし。今号だけかも知んないけど。やっぱりイチ美(術系)大生として読んどくべきなんですかね…?




ただいま絶賛帰省中です。写真は実家のオトメズグロインコのオトです。今このブログ書いてる現在、オトはあたしの指にぶら下がりながら携帯とストラップをベロンベロンに舐め回して下さっております。そうゆう鳥です。因みに、つるはヒーターの上から一歩も動きません。

今日は半日ひたすら実家の漫画読んでました…。明日はなんか妹の不正のお手伝いをすると思われます。報酬は出るらしいです。




とりあえずパンフ原稿のお仕事第一段階が終わりまんた・・・ねぬい。
早くフォトショとイラレ覚えないと二学期の授業でも使うだろうし。とりあえずイロイロらくがきして慣れよう・・・うん。
あとインデザイン?も使えるようになりたいんですよねPCに入ってないけど・・・。

実家のヤドカリさんがお亡くなりになったそうです。原因不明。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.