忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ準備中です。そろそろモラトリアムとか言ってられなくなって参りました。
PR
一昨日から帰省中…だけど明日にはもう帰ります。実委の合宿と称した旅行があるので。
相変わらずオトには知らない人扱いされました。何度帰省すれば顔を覚えて頂けるのでしょうか…。

昨日は原宿に水着買いに行ってきました。が、古着屋に興奮してお茶飲んだだけで終わり…はらずくって水着売ってないんですか…。そのあと新宿○イも見たんですけど高くてすごすご退散…。そして今日財務担当の方(おばあ様)と一緒に国ブンヂ○イでリベンジしてきました。
試着してしみじみと足痩せなと思い…。
合宿8日から。
最早手遅れwww
5年?6年?前に初めて行ったライブがアジカンのナノフェスat武道館でその時初めてテナーを聴きました。実に5?6年ぶりの武道館ライブ。アリーナじゃないけど一階席だったので前よりは良く見えましたよ。前は2階だったので落ちそうで怖かった…。

シングル曲がメインでアルバム曲好きな自分としてはちょっと淋しくもありましたが、ディスコグラフィーはライブで聴くと上がりますね。あとこの曲毎度演出凝ってる気がします。演出といえばマジックブルーバンの時に流れてた映像はプロモーションなのでしょうか?コラージュのアニメーションで、アーティスティックで面白かった…映像欲しい。
きのー実家にて壊れかけていた携帯を機種変しました。乱雑に扱う為耐ショック防水のゴツいやつにしたんですけど無駄な機能ばっかりついてるしやたら動作遅いし使い辛いことこの上ないです。やたら無駄な絵文字搭載しててウザい(この無骨なデザイン男性向けなのに何故こんな可愛い絵文字ばっかり…)…と思って必要なデータだけフォルダ移して全消去したら必要なデータも消えるしね。昨日ダウンロードした着うた(フルではない)も消えるしね。フォルダ内全消去じゃないのか…先に言えよorzあと人によってはどうでもいいことに思えるかもしれませんがフォントが糞…英文フォントの字間開きすぎ。デザイナー呼んでこいですよ、全く。

デザイナー呼んでこいといえば、今日は新宿で買い物してきたんですけどタカ〇マヤのサイン計画は良くなかったです。京○百貨店で古着の着物買って貰ったり○イワンの新しいの冷やかしたりして、夕食に可愛いオードブル買って嬉々として写真撮ったんですけどそれも消えました。はは、ワロスwww
ブロスのテナーインタビューのとこ読んだら「レディオヘッドのOKコンピューターに大きな影響を受ける」と書いてあったので…なんか前にどっかで読んだ気もしましたが…OKコンピューター好きなんです。
でぶってた。
キウイっぽい…。エゴマを毎日頂いてさらにお菓子もつまみぐってたらしいです。まぁ…冬だし…。

おばあ様に連れられて行ったレストランなかなかご飯美味しかったです。が、今日は母が不在だったので父の飲酒ストッパーの役割を果たさなければなりませんでした…。




スキー合宿帰宅バスの中からお送りして居ります。
初日の夜から飲む→完全なる泥酔→皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、もう学祭後のウルコンまで店飲みは自重することに致しました。これからは窒素で酔える様に努めて参ります。

2日目は独り反省会を兼ねてストイックに滑りまくりました…。15本位滑ってからコブ挑戦したら足ガクガクで全然滑られない…年ですね。飲み会2にノンアルコールで参加しテンションだだ下がってるところで人生反省会やってる部屋に移動したのでもうなんか凄い鬱になりましたが、全然わかんない将棋観戦とかオセロ盤を用いた囲碁(ショボい戦いなのに無駄に「噛みつかれた!」とか「初手天元…!?」とかゆって盛り上がってましたあたしが)で大分精神的に立ち直りました。結局碁ですね。

3日目は超天気良かったのでギリギリまで滑り全身洗って露天風呂浸かって15分で出てくる新記録を樹立しました。筋肉痛が全くきていない…明日死亡のフラグが立ってはいますが楽しい3日間…でしたよね…?でした。明日はゆっくり休みつつ課題を…orz
新しい1年の幕開けですね。今年も宜しくお願い致します。
んで相棒スペシャル…いまいちでした…が1月14日9:00って…シーズン8やるんですか?またスペシャル??…亀山さんカムバック…はないですよね。なんかあの二人あってこその相棒な気がします。右京さんは誰か新しい人と組むんですかね?







冬休みもはじまり今日から無事実家警備員です。
かめは友達に預かってもらってますが、誰にも預けられないつるは連れて帰ってきておます。ピーコちゃんの入ってた広々ケージの隅っこで固まってらっしゃいます…。
オトは相変わらず絶好調で踏めば喜んで転がり回ってます。ドMですね…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.