忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サランラップの芯を半分に切ってかめに与えてみたのですが、
前回も頭つっこんで取れなくなって暴れまくってたなとか思って暫く注意して見てたら案の定頭だけ突っ込んだ姿で硬直してました…。
なんとかひっぱって(足の爪が伸びてて引っかかれたけど)抜けて、まぁ一度やって懲りてるしもう齧るだけだろと思い芯放置して別の用事に取り掛かったのですが、数分後何の気なしに覗いてみたらまた仰向けで頭だけ突っ込んで硬直してる…。慌ててひっぱりました。なんとか抜けたから良かったんですけど、これは油とか流し込んで滑りを良くしないと無理?かめに有害じゃね??と引っ張りながら悩みました…。
今思えば写真撮っとけばよかったんだけど余りに衝撃的すぎる硬直具合にすぐ救出に向かってまいました。惜しいことをした…。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.