忍者ブログ
絵描いたり ご飯作ったり 1人+ねずみ1匹+トリ1羽暮らし 日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつるかめのご飯を買いにいい明日に。
ちょっと前行ったときには白ウズラがいたのにもう居なくなってた…。ちなみにもう一羽の並ウズラはまだいました。
こころなしかハゲも直っていた…てか、ウズラって足を後ろに投げ出して寝るもんなんですね…!
あのだらしない寝姿たまんなかったですwいい飼い主が見つかるといいね…馴れててかわいいんだけどなぁ。もう半年くらい売れ残っているwww
あ、あとキバタンとかツキノワインコ(白)とかトリが増えててパラダイスだった…。
コガネメキシコインコがいてめちゃくちゃかわいいのですが、時々奇声を発して周囲の人がうるさいなんだこのトリとか言ってるんですね。いや、かなり大人しい方ですよあのコは…。実家のローリーと近い種類なのですが、ヤツと比べるともの凄い大人しくて静かな良い子です…。あと顔もオトよりかわいい。
てか、トリはキモイとかゆわれがちなんですね…悲しい。
種類によっちゃイヌネコよりはるかに頭いいしよく懐くのになぁ(※つる除く)…臭いも少ないし。

で、かめにハムスター用チーズを買ったのですが、あんまり食いつきが良くなかったです。
甘いものの方が好きなのか。チーズが口に合わなかったのか。
あと、そろそろ暖かくなってきたし運動させてあげたいなぁとゆうことでハムスター用のサークルをお取り寄せしてきました。来週くらいに届くかな。
帰り際に覗いた花屋で以前から欲しかったクリスマスローズのちっちゃい鉢が売ってたので来週こそは連れて帰りたい…。
何故かクレマチスフェアなるものが催されていて心惹かれた訳ですが。クレマチスも好き…。


そして相棒。
亀山さんがボランティアのために警察を辞めるって、なんだか突然だなぁと思いましたが、この劇場版の出来事があってその後…と考えると意外と自然な流れに感じられました。
チェスは全く分かりませんが、対局対局ゆってておもわずときめきました。
碁違うよ…。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/12 たまこ]
[08/08 たまこ]
[08/03 NONAME]
[08/01 たまこ]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
"あきを" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.